top of page

毎月、ご依頼」頂いている歯科医の先生から②

更新日:2022年5月2日

感じましたこちらに伺ってから、早いもので、一年を過ぎようとしています。


歯科医の先生とも1年も一緒にやっていると色々な普段の何気にないお話しをするようにもなりました。


ここ最近では、コロナに関する話題から、はたまた全然違う難しいお話しもする事も・・・


本題に


歯科医の先生は、患者様へ毎月ニュースレターを送付しています。


内容は、粗方出来ており、最後にご依頼頂いている歯科医の魅力や、現在の治療や、メンテナンスの方法などの特性を出すために編集を行うスタイルとなっています。


最初は?どんな感じなのか?をご紹介致します。


◆訂正前


● 訂正後




◆訂正前



● 訂正後


訂正前にある程度、出来上がっているので、まずどのように作られているのか?を調べる確認することが必要になります。


◎最初に確認した時に、かなり複雑な作りをされていたので、初心者の方にはかなり難しいと。

今では、まず私が、どのような事、どのようにしているのか?を見て頂いた方が良いかなと思い、最初に私が触り、全てを訂正しています。




他にもいろいろなご依頼がありますが、一度お困りの事をご相談頂ければと思っております。


連絡先

スマホ&パソコン出張サービス まごころ屋 電話:090-2255-4115 (キノシタ)

mail:kokoroya39@@gmail.com



閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page