top of page

ワクチン接種済みのご報告

7月にワクチン接種予約を入れ、9月にワクチン接種が完了致しました。

1回目は、2日目にだるい感じの倦怠感があり、接種した方の腕は触れないほど痛みがありました。

2回目の接種は、高熱が出やすいというお話にお聞きしていたのです、私は?

接種した日は、何とも無く、接種後の12時間ほどした頃に何だか、背中がゾクゾクする感じがあり風邪を引いたかな?と思うように身体が寒気に襲われ、体温を計測すると5,6℃ほど体温が下がっていました。

数時間後、今度は、暑さを感じ、そして、悪寒に襲われる体感となりました。体温を測ると平熱よりも少し高いくらいの熱があり、風邪を引いた身体の感覚になりました。

少し寝つきも悪く、水分を取りながら気が付いたら就寝しており、翌朝にはいつもの体調となり無事に何事もなく済んだのかなぁ~と思っています。

接種した箇所の少し下に赤い斑点(500円玉大)があり、その個所を触ると?少し熱がありました。その状態は、接種してから3日ほど続きました。 接種から1週間経ちましたが、日々の体調に完全に戻っており、毎日体調管理をしっかりとしております。

接種日:1回目 2021年9月 6日 11時 接種日:2回目 2021年9月27日 16時 掲載日:2021年10月5日(接種から1週間後)




閲覧数:5回0件のコメント

コメント


bottom of page