top of page
  • 木下

コロナワクチン、3回目接種のご連絡

2022年4月20日にコロナワクチン、3回目の接種をしてきました。


接種をした当日は何もないから良かったなぁ~と思っていましたが・・・・。 翌朝、接種をした箇所や、その周辺などが痛み出し、まぁ~時期に収まるだろうと思ってました。 しかし、痛みは増す一方で、病院へ連絡を入れようかと考えましたが、別にこれと言って対処をする事は無いので、そのままに その痛みというのは?打った腕のわきの下、わきの胸の筋肉がプルンプルンとなっていて、気持ち悪いくらいにタプタプしていて驚きました。 痛みは、触る、触れるとズキッと痛い。 この感じが約5日~7日ほどですかねっ 基本的にあまり気にしない事にしていますので、元通りに治ってました。 ワクチンを接種する事で、人へうつさない事、家族へうつさない事、自分の体調を崩さない事が、今は一番と考えて、接種券が着たら早々に接種致しました。 時間もだいぶ遅い事から、接種予約の電話を入れたら、すぐに接種出来るとの事で、まだの方は家族の為、自分の為に接種をされる事を願っております。 何と言っても、健康があって今がある。 体調を崩すとなかなか治りませんので。


壊すときは一瞬、治すのは数日。

体調を壊して、気分が良くなることは無いので、みなさん、体調を崩さないように気をつけて下さい。



閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page